

バナー

突然ですがバナー作りました

リンクフリーです。ご自由に貼ったり剥がしたりどうぞ~
サークル・サイト名:和三盆茶屋
URL:http://wasanbon4.blog96.fc2.com/
管理人:あやこ・杏茶・癒雨・小粥あき
バナー

第二回幻想肥後ノ祭典お疲れさまでした!!


第二回肥後ノ祭典お疲れさまでした!!

今回が初のサークル参加でなかなかうまく対応できなかった所もありましたが
そこらへんは見逃してやってくださいな!!!1
そしておしながき結局書いてなかった^o^
次からがんばるます(^o^三^o^)

そんなこんなで無事終わって
感想はものすごく楽しかったです
是非またサークル参加したいと思ってます
次の九州のイベントは大⑨州祭ですが
茶屋メンバーの都合により
サークル参加しませええええええん!!!!!!!!!111サーセン!!!!!!!1111
一般参加で一人だけ行くと思いますワァイ



では、今後とも和三盆茶屋を生温かく見守っていただけたら光栄でございます

あやこについて

あやこの変態レポート


☞当サークルでアナログ(笑)な人
☞当サークルのウルトラソウルな人(眼鏡的に)
☞絵柄なんて存在しなかった
☞イヤホン付けてないと安定しない
☞夜はロックな子守唄がないと眠れない
☞力仕事ならお任せ下さい
☞すごく...厨二です...                                  アッー
☞お稲荷さんと餃子に囲まれて暮らしたいです
☞私は君が思っていたのと違います。その幻想をぶち壊す!!!!
☞エロならお任せっ和三盆のあやこでした









参考用落書き
20110220135752fef_20110306070949.png

杏茶について

杏茶(あんちゃ)の生態レポート
 
☞当サークルで唯一アナログ派な人
☞当サークルではコスプレ担当らしい
☞なにげ小粥より背が低い
☞絵柄は気分次第で変わる
☞ペンタブ早く欲しい
☞結構なんでも描くよ
☞挨拶代わりにハグを求めますb
☞将来の野望は冒険に行くことです
☞カプリコ考えた人は神だと思う
☞女の子と猫をこよなく愛す正義の味方です(キリッ




参考用らくがき
参考用らくがき


癒雨について

癒雨(ゆう)の生態レポート

☞当サークルで一番年上な人(みんな同級生だよ!)
☞当サークルの眼鏡
☞絵柄と好きなキャラがコロコロ変わる
☞かっこいい絵を描きたい
☞基本暇人
☞紅魔郷ノーマルクリアできない
☞デフォルメがデフォ
☞東方大好きだっ!!!



参考用らくがき
1
プロフィール

あやこ/杏茶/小粥あき/癒雨

Author:あやこ/杏茶/小粥あき/癒雨
4人で経営してます
詳しくはカテゴリのAboutへ
   __i.\_/!_
  ゝ, "´⌒`ヽ
   ノ.ノノノハノ〉〉
 |\ルリ! ゚ ヮ゚ノ!
  \ k_(つ'i(つ
 ∠ ,く// i ゝ
   `!,ンィン"´

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
